走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

フルマラソンに向けて。。試運転開始。。

まだ風邪気味ですが。。。

 

お休みの水曜日。

熱もないしはしらないのはもったいないということで走ってきました。

 

4時起床。

ストレッチ、腹筋など軽く。

 

5時過ぎスタート。

 

4.39km 35.07 (8.00/km) 狭山池へアップジョグ

丹後ウルトラマラソンから2回目のジョグだけど一気に涼しくなった感じだ。

 

狭山池。

キロ5で5kmを目標にスタート

 

4.52 4.59 4.58 4.58 4.54

5.05km 24.56 (4.56/km)

 

いいんやで(笑)

目標通りだからいいんやで(笑)

でもね。。

いっぱいいっぱいやった。。

 

まあまだ丹後明けということで。。

 

4.36km 39.35 (9.04/km) ダウンジョグ自宅へ

 

足が上がらずぐだぐだだった。。

いいんやで。。いいんやで。。丹後。。。

 

まあ今日は試運転ということで、

午後から訪問鍼灸で体のメンテナンス。

土曜日か日曜日くらいからエンジンをふかしていきたいと思う。

 

そのエンジンがゼンマイ式でないことを祈る。。 

 

 

フル仕様に向けて現在私の中で思い描いているのは、

 

勝負レース!

12月22日 加古川ラソン

グロスで3時間25分カット

 

逆算して、

12月1日 大阪マラソン 

4.50/km付近で30km以上頑張りたい

 

11/20(水) ビルドアップ 15km 4.50⇒ 4.40⇒ 4.30

 

11/6(水) 30kmペース走 4.50~4.55/km

 

10/23(水) サブ3.5卒検 15km 5.00⇒ 4.48⇒ 4.30

 

10/9(水)(予備日16) 30kmペース走 5.00/km

 

10/2(水) 15kmペース走orビルドアップ

 

 

もしちゃんとできたら最高だ!

 

出来なかったらいつものことだ(笑)

 

そして2月か3月に予定している(1本)フルマラソンで更なるPB更新を目指す。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村