走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中5日で30km走。。

世の中には変態というものが存在していて、 1日目 愛知 あいち健康の森公園☀ 42k走 2日目 大阪 安満遺跡公園 ☔ 42k走 3日目 静岡 大浜海岸 ☁☔42k走 4日目 東京 駒沢公園 ☁☔15k走 5日目 千葉 稲毛海浜公園 ☔ 30k走 6日目 神奈川新横浜公園 ☀ 30k走 この梅雨に…

走ったぜ30km。。

走ったぜ30km。 昨日の話ね。 昨日は息子がオーストラリアのホームステイに行く日で空港まで送り、 娘が大学で使うカバンを買いにりんくうアウトレットへ買い物に行き、 歩数が44700歩になってたぜ(笑) それはたけおき、 30km。。 30km以上走ったのはいつ以…

絶対走る。。

忙しい。 娘の大学入試は終了。 あとは国公立後期の結果待ち。 息子は3/21からオーストラリアへホームステイへ行く。 ホストさんへ簡単な挨拶メールを送ろうと思い、 今日書いてみた。 家族に見てもらってから送信しようと思う。 今朝は走ろうと思い4時に目…

狭山池はやっぱり走りやすい。。

今日は3月11日。 沢山の方が亡くなった日。 13年たった今でも3万人弱の方が避難生活を送っているとのこと。 本当に大変な災害だったと感じる。 今日と明日は早朝よりやることがあり走れない。 昨日の話。 久しぶりに。。今年になって初めて。 狭山池を走って…

んちゃ!

鳥山明さん亡くなりましたね。。 Dr.スランプ ドラゴンボール まさにドンピシャの世代でした。 中学生の時だったか、 友達と愛知県の清州まで岡崎市から自転車で行き、 鳥山明の家を見に行ったことがある(笑) めっちゃでかかったと記憶している。 ちびまる子…

史上初の4万円台。。

超えましたね~。 史上初の4万円台。 やりましたね~。 私は全くやりませんが(笑) 持ってる株は自分でやってる会社の株だけ(笑) 二束三文、屁でも吹き飛び消えてなくなる(笑) 理由はいろいろあるでしょう。 半導体関連の影響。 相変わらず好調のアメリカ株…

さて3月。。

さて、娘は無事高校を卒業して、 国公立大学の後期の試験を残すのみとなった。 国公立は2校受けるのだけど、 どちらか受かったらいいな~。 ちなみに私立は入学金だけは入れた。 無駄金になってほしいと思うのはなんとも変な話だ(笑) 息子はもう春休み。 20…