走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焦るな。。

昨日、2ヶ月ぶりに鍼灸師の友人に診てもらった。 相当身体のあちこちに張りがあり悪い状態だと言われた。 2時間かけて整体、鍼、お灸のフルコース。 筋肉も落ちており、 今走ることはオススメしない。 歩くことから、 そして筋トレをして段階を踏んでと言わ…

エントリー

共通テスト2日目。。頑張れ! さっき水都大阪ウルトラマラニック70kmのエントリーをした。 4/21開催なのでそれまでに走れるように頑張っていこうと思う。 現状は超厳しい。 今朝久しぶりぶりに10km走ったのだけど、 後半足がもつれるくらいの疲労を感じた。 …

娘の共通テスト。。

今日は共通テスト。 娘は起きてから、 「行きたくない、いやだ」を繰り返す。 娘の緊張が私にも伝わる。 水なしで飲める下痢止めを渡した。 出勤前に車で試験会場まで送った。 車は渋滞したら大変やから電車のが確実やでと伝えたのだけど、 「やだ、めんどく…

111のいい日に。。

今週末、娘はセンター試験? 共通一次? 共通テスト?。。 調べたら大学入学共通テストというらしい。。 を受ける。 国公立に受かってくれればありがたい。 家から通えるとこならなおありがたい。 ちなみに私立は3校受験する予定で、 昨日願書を出した。私が…

まだまだ。。

明けました。 だいぶ前に(笑) お久しぶりのブログです。 いやなにね。 またこまめに書いていこうとは思っているのですが、 何せ走ってないので。。 12月17日加古川マラソンでリタイアして、 ずっと走らずに年を越した。 左足の脛の痛み~シンスプリントの症…