走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ブログを読んでいてシーズン近しを感じること。。

今日は明日の閾値走に備えて、

ゆるランの予定でした。

目覚ましも4時30分にセット。

 

3時45分に目覚めました(笑)

 

時間があったので狭山池まで。

狭山池で2kmだけ4.45/kmで走りました。

閾値走をやろうと思って出来なかったことは内緒です(笑))

明日が閾値走です(笑)

 

 

大阪マラソンまであと3カ月となりました。

 

4年目のシーズンを前にして、

心が少しざわついてきました。

 

私の心がざわつく。

あ~シーズンが始まるな~

って何で感じているか最近気づきました。

 

 

ブログです。

 

北海道マラソン・丹後ウルトラ、他にもいろんな大会がありますが、

この二つの記事を沢山目にするようになると心ざわつくようです。

 

・ペース走やビルドアップ走の記事が沢山目に止まるようになると心ざわつくようです。

 

・家内と目が合うと心ざわつき後ずさりするようです(笑)

 

・なにより、 怪盗紳士さんのブログが読めるようになるとシーズンやな~っと感じるんだと思った。

 

 

さー!

激沈ばかりしておれん!

明日はきっちり閾値走、やり切るぞっと!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村