走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のGW。。

4/21水都大阪ウルトラマラニック 37km地点でリタイアしてスタート地点まで5km。 ほぼフルマラソンの距離を走った。 まあゆっくりゆっくりだけどね。 この走った距離を無駄にしないように今後の練習につなげていけたらと思うわけです。 故障があったので、 そ…

上出来上出来。。

昨日、水都大阪ウルトラマラニックを走ってきた。 エントリーしていたのは70km。 前日まで出走を迷っていた。 故障だ。 右足の脛が痛い。膝が痛い。おしりと足の付け根が痛い。 昨年の11月にあいの土山マラソンを走って以来、 満足に走れていない。 12月に参…

神戸マラソン申し込んだ。。

昨日、ふと思い立ち神戸マラソンで検索した。 おー。もう募集開始しとるやん。 っちゅうことで申し込み。 私、過去に8回かな? 申込して当選したのは1回だけ(笑) それも6回落選して初出場枠を使った2段階抽選での当選(笑) まあ今年も申し込むだけ申し込む(笑…

走れません。。

前回走ってません。。 と書いたが、 正しくは走れません。。 1週間後の日曜日、 水都大阪70kmにエントリーしている。 このままではDNSになりそうだ。 右足が痛い。 特に膝。 すでに15日間休足しているにもかかわらず。 木曜日までに痛みがなくなったら走るか…

走ってません。。

4/7は会社のイベントで此花区のリルと森のバーベキューフィールドで、 毎年恒例のバーベキュー大会。 全社員とその家族参加OK。 今年は10周年の記念として全ファミリー商品ありのビンゴ大会も開催した。 会社のBBQって、 これほんまに社員は喜んでるの…

じっくり焦らず。。

1年に1回のお楽しみ。 GWのキャンプが今年も決定した。 2泊3日。 他の家族は3泊4日。 3家族総勢12名のキャンプ。 3家族の妻3人が友達。 途中中断もあったけどもう20年以上続く毎年のお楽しみ。 今年はスキー場でのキャンプなので、 5月11日の比叡山インタ…