走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

台風は去りましたが。。。

台風が近畿地方を去っていきました。

北海道へ向かっていくようですが、

道マラに出られる方が無事スタートラインに立てますように。。。

 

 

さて私ですが、

今朝は雨止むんだろうなとは思っておりました。

けど。。。。

あえて目覚ましはかけずに起きれたら走ろうというスタンスで寝ました。

 

今朝。

 

起きた時間は

6時。。。

ぶっぶー。。。雨は上がっていたんですが走れる時間なし(笑)

 

これで昨日、今日と2日休足となりました。

 

 

体は。。。

水曜日の整体と鍼灸の影響で体のあちこちに痛みあり。。

分かってるんです。

今日ほぐしランをしておけば、

明日は少しポイント練習が出来たはずです。

でもさぼっちゃった(笑)

 

 

故障から復帰して、

まずまず走りこめて、

整体してもらい、

故障の手前まで来ていた。

 

昨日、今日で、

体はリフレッシュ!

心も走りたいという気持ちに今はなってます!

 

故障を経験し、

(ってもう何回目かだけど(笑))

走ることと休むことのバランスを大事にレベルアップしていけたらと思います。

 

明日はゆっくり、

明後日は閾値走!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村