走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

じたばたすることが大事。。。(だと思う(笑))。。

昨日は町内会でだんじりの打ち合わせが始まりました。

これから本番まで何回も会合に出なくてはなりません。。

さらに家内が会社の送別会で、

寝るのが1時前になってしまいました。

 

 

それでも4時起き!←えろい!←間違え!←えらい!

 

ただすぐには動けず、

ぐだぐだしながら狭山池へ向かったのは5時過ぎでした。

 

狭山池へは片道3.75kmくらい。

これをゆっくり往復(アップ&ダウン)して、

狭山池で閾値走したら時間的にも距離的にもいい感じになるんですよね。

 

狭山池までぽくぽく走る。

暑い。。。汗が噴き出る。。。

激。沈。の。か。お。り。

 

寝不足、

腹減ってる、

夜中に息子に蹴られた、

暑い、

色々考慮して、

4.30/km設定を4.40/km設定に。。。←弱い!

 

①4.40

②4.38

3km目の途中で激沈。。

やめようと思ったけど、

泣きながら20分。。

 

4.01km 21.00 5.14/km

 

wasinoaho!

wasinoyowamusi!

 

ということで汗だくだくになりながら今日も激沈でした。。

 

でも信じる!

じたばたなんとかやってるうちにきっとまた走れるようになると!

(なってくれ~!)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村