走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンの開催決定。。

今日は3時前に目覚めて1時間くらい携帯触ったり家事をしたり。

長くゆっくり走ろうと思ったけど、

明日は445で10~15km走ろうと思ってるし、

奈良マラソンから9日、

無理はしないようにしようと2度寝(笑)

4時過ぎから30分ほど。

5時前に起きたけどなんだか走りに行く気がなくなった(笑)

 

いいねん。いいねん。

今日はいいねん。

大会の後、調子よく走ってるとガツンと怪我をする。

流石に2度3度と同じことをしてたら少しは賢くなるもんだ(笑)

 

明日は休みだけど走る時間は2時間とれないかもしれない。

早朝にぴょんと起きてすーっと走りに行こうと思う。

 

・・・

 

開催決定のお知らせがでた。

 

飛騨高山ウルトラマラソン

 

やるなら6/12だろうと2泊3日で11月のうちに宿は予約してある(笑)

高山の宿を予約した話。。

 

千光寺でのお参りができる100kmで申し込む予定なんだけど、

初めての飛騨高山ウルトラマラソン

 

昨年も宿をとっていたんだけど大会は中止。

予習で何人かの参戦ブログ読んだけどねむねむさんの2015年93.3kmで時間切れとなった反省日記、2016年のリベンジの記録めっちゃ読み応えがあった。

(ねむねむさんのブログ大好きです)

 

来年6月、

コロナに関しては新しい株も出るやろうけどブースター接種も終わってるだろうし、

薬も出来ていると思う。

知らんけど(笑)

前夜祭やアフターも出来る飛騨高山になるといいな。

千光寺ではしっかりと手を合わせます。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村