走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

千光寺。。

飛騨高山ウルトラマラソン6日前。。

今日も4時台に起きたのだけど走らず。

走らず回復にあてる。

明日も走らず。

明後日10km。木曜日3~7km

そんな予定。

 

飛騨高山ウルトラマラソン

3年連続の出場になるが、

昨年と今年の運営の募集FBに私の姿が。。

 

昨年の募集

 

千光寺で手を合わせて振り向いたところの私。

昨年の募集FBなので一昨年の私。

 

 

千光寺で手を合わせている私。

つまりは昨年の私(笑)

 

飛騨高山ウルトラマラソンの最低の目標が、

千光寺で亡き仲間に手を合わせること。

500円玉を手に握りしめて階段を駆け上がる。。

間違えた。。よろよろと手すりに頼りながら上っていく(笑)

 

今年ももちろん完走する。

否、したい。

千光寺まではどんなんでもたどり着く。

そこまでたどりつければあとはガッツでなんとかなるだろう。

知らんけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村