走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2019年大阪マラソン⑥レース後のこと。アフターなど。。

今朝も4時に起きました。

 

でも走りませんでした。

フルマラソン疲労をとらないとね。

 

1(日)大阪マラソン

2(月)休足

3(火)4.7km 歩いたり走ったり

4(水)朝、夜 ジョグ 13km 土の上での流し 50m×4本

5(木)休足

6(金)6.4km ゆるジョグ

7(土)休足

 

明日の予定

狭山池まで往復 ジョグ 7.6km

狭山池 5km 4.50/kmくらいで若しくはもっと速く

 

12月走行距離(目標250km)

合計 67.115km

 

 

2019年大阪マラソン⑥レース後のこと。アフターなど。。

 

 

2019年大阪マラソン回走録①私の状態。。

2019年大阪マラソン回走録②当日朝。。ブログ村&はてなブログのスタート前写真。。

2019年大阪マラソン③スタート~前半戦!

2019年大阪マラソン④~レース中盤戦!

2019年大阪マラソン⑤レース後半戦! ゴールまで!

 

 

ゴール後にマシューさん、たけおきさん、さくらさんと4人でタオルキャピ。

 

f:id:Choei:20191203183831j:plain

 

4人で銭湯へ向かいます。

最初は難波目指していたんですがえむさんのLINEを見て予定変更。

鶴橋へ。

 

途中でおいやんさんに会う。

今日は予定通りにリタイアしたとのこと。

復活近しの走りだったようです。

 

お風呂に入り、

サトさんえむさんらとアフターの会場へ。

 

f:id:Choei:20191207110957j:plain

 

60名近い人数の巨大アフター。

これを幹事するサトさんとえむさんはすごい。

 

関西のまとまりはこのお二方の人柄と行動力のおかげだと思う。

誰にでも平等でウェルカムでいつもにこやかに迎えてくれる。

 

初参加のはてなブログの方が沢山おられたのでその近くに座った。

 

大阪らしくたこ焼き食べ放題。

 

f:id:Choei:20191207111422j:plain

 

FIREさんとは沢山お話し出来たし、

今回特にお話ししたかったガンプさんやしょうじさんともお話し出来た。

 

同級生のmotoさんも話しかけてくれた。

69年生まれ。

関東と関西でだいぶレベルが違うので、

関西組も頑張るで言うといた。

 

知らんけど(笑)

 

f:id:Choei:20191207111040j:plain

(酔っ払いの背後霊あり) 

 

身長はほぼ同じなのに、

身体のしまり、

顔の大きさなどなど違いすぎる。。。

同じことは頻尿くらいか(笑)

 

とにかくあっという間の3時間でした。

最後にみんなで記念撮影。

 

f:id:Choei:20191207111349j:plain

 

この後私はまなみさんに誘われるままに2次会へ。

カブトムシさん、まなみさんありがとうございました。

 

カステランさんの歌も聞けたし、

最高に楽しい大阪マラソンが終了しました。

 

また来年も走れますように!

 

おしまい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村