走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ランナー交流会withカナっちのお知らせ&中4週間で戦う加古川マラソンまでの計画!

私からひとつランナー懇親会のご案内です。

その名も

 

ランナー交流会withカナっち

 

カナっちとは。。

kanayoga.hatenadiary.com

 

アスリートヨガ道場を開いてくれるヨガの先生です。

今回、大阪に遠征してくれます。

残念ながらアスリートヨガ道場は定員となってしまい募集は終了してしまったのですが、

その後にランナー懇親会をします。

まあ飲み会ですが(笑)

 

日:1月25日(金) ~平日でごめんなさい

時:20時30分スタート ~遅くてごめんなさい

代金:3500円飲み放題付を予定

場所:長堀橋駅すぐ 松屋町駅、心斎橋駅からでも徒歩圏内 

~だいたいの人数が分からないのでまだ予約がとれておりません。

 

ランナーならばOK!

ブロガーでにもノンブロガーでもOK!

男でも女でもそれ以外でもOK!

飲める人も飲めない人もOK! ~料金は一緒ですが。。

 

ランナーの知り合いが出来ると大会参加も楽しくなりますよ^^

募集は年明けまでしますけど、

だいたいの人数を把握して店を予約したいので興味のある方は早めに参加表明をしていただければと思います。

もちろん先の話なので、

都合が悪くなったらキャンセルも可能です^^

 

参加希望の方はこちらへお願い致します↓

ランナー交流会withカナっち | 調整さん



・・・・

 

大阪マラソンからはや6日。

加古川ラソンが近づいてきました(笑)

 

今日は中4週間でフルに向かう計画を立ててみました。

 

 

25(日) 大阪マラソン 42.195km 3.32.32 (5.02/km)

26(月) ゆるジョグ&ウォーク 3.44km 43.47 (12.43/km)

27(火) 休足

28(水) ゆるジョグ 8.01km 1.00.36 (7.33/km)

29(木) 休足

30(金) ゆるジョグ

 

これからの予定

1(土) ゆるジョグ 7km

 

大会3週間前

2(日) マイコース起伏あり 10km

3(月) ゆるジョグ or休足

4(火) ゆるジョグ or休足

5(水) 15kmペース走 4.45/km 

6(木) ゆるジョグ or休足

7(金) ゆるジョグ or休足

8(土) ゆるジョグ or休足

 

大会2週間前

9(日) 閾値走(4.30/km) +ジョグ7.5km

10(月) ゆるジョグ or休足

11(火) ゆるジョグ or休足

12(水) 15kmビルドアップ走 4.50⇒ 4.38 ⇒4.20

13(木) ゆるジョグ or休足

14(金) ゆるジョグ or休足

15(土) ゆるジョグ or休足

 

大会1週間前

16(日) 閾値走(4.30/km) +ジョグ7.5km

17(月) ゆるジョグ or休足

18(火) ゆるジョグ or休足

19(水) 5kmペース走(4.35/km) +アップ&ダウン2km

20(木) ゆるジョグ 

21(金) 休足

22(土) 休足

 

23(日) 加古川ラソン

 

3時間25分カットを目指して頑張るのみ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村