走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

右足の痛みとおしんとリレマラ募集。。

走ってませんよ。。

 

朝4時に起床したんですが右足首付近の痛みがあったんですよね。。

この軟弱者!!!!

 

それはさておき、

おしん」が面白い(笑)

BSでやってるんですよね。

リアルタイムでやっていた時は見てなかったので初おしんなんですが、

亡くなった俳優さんや若かりし頃の俳優さんが沢山出てくるのも面白い。

今朝は中村雅俊さんが撃たれて亡くなったシーンでしたが15分間テレビにくぎ付けになりました。

今のテレビでは描写出来ないようなシーンも沢山出てきて、

時代を感じます。

今の毎朝の楽しみです。

 

ってそれは置いといて~

 

右足の痛みですよね。

まあ痛みがあるのに無理して走る理由は1mmもないし。

さぼりましたよ。

ええ。

 

湿布を貼って仕事に来たら今は痛みをほとんど感じません。

明日は走れるかな?

 

 

さて、本日まで募集しております。

 ↓

大阪の舞洲で24時間リレーマラソンを一緒に走りませんか?

 

http://24hrun.jp/west/

 

現在参加予定者
じぇーてぃーさん、マシューさん、フッキーさん、あっくん、まるひさん、リアムさん、モモパパさん、けんだまさん、さくらさん(まだ未定)、Choei (男性8名、女性2名)

 応援&陣地管理人 モモパパさんの奥さん

 メンバー登録の日までに欠員が出た場合の補欠 私の会社の社員(おっさん(笑))

 

日時
7月13日(土)正午〜14日(日)正午 

 1日だけの参加、数時間の参加、走って帰宅してまた来場してなどの参加の仕方で大丈夫です。

 

募集人数
チーム最低参加人数が10名なのでそれ以上18名まで。

 費用
10000円
(エントリー費1人当たり8412円、残金はチームで飲食用意します)

 

参加資格
20歳以上なら誰でもok!
ブロガー、ノンブロガー不問
走力一切関係なし

 

陣地ではカレーやバーベキューをする予定

(アルコールは厳禁とのことなのでノンアてもいいよという方、
コメント下さい。

 

それと昨年は6分で瞬殺だったようです。

私が会社で残業し20時にクリック合戦に参加しますが負けたらそれまでです。

死ぬ気でクリックします。

1日3時間クリックの練習中(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと148日

体重 69.5kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg)

体脂肪 25.1% (目標26%⇒15%) 

走行距離 0km (目標1500km) 残り1362.40km