走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は走った? 24時間リレーマラソン一緒に走る方求む!

先週の日曜日以来、

実に10日ぶりに走りました!

 

いや。。。

嘘ついてました。。。

ラン&ウォークをしてきました(笑)

 

6分ラン&1分ウォークの設定で起伏ありのコース

 

18.47km 2.26.14 (7.55/km)

 

これだけ休んでもまだ右足首に違和感あるんだけど。。。

いや~ん。

 

来週の水曜日まではウォークを混ぜてリハビリラン頑張ります。

明日は休足します(笑)

(復帰して無茶したらあかん(笑))

 

【告知】

 

http://24hrun.jp/2018/west/

 

24時間リレーマラソンを一緒に走りませんか?

 

現在参加予定者
じぇーてぃーさん、マシューさん、フッキーさん、あっくん、まるひさん、リアムさん、モモパパさん、さくらさん(まだ未定)、Choei (男性7人、女性2名)

 

応援&陣地管理人 モモパパさんの奥さん

 

日時
7月13日(土)正午〜14日(日)正午 

 

1日だけの参加、数時間の参加、走って帰宅してまた来場してなどの参加の仕方で大丈夫です。

 

募集人数
チーム最低参加人数が10名なのでそれ以上18名まで。

 

費用
10000円
(エントリー費1人当たり8412円、残金はチームで飲食用意します)

 

参加資格
20歳以上なら誰でもok!
ブロガー、ノンブロガー不問
走力一切関係なし

 

陣地ではカレーやバーベキューをする予定

(アルコールは厳禁とのことなのでノンアルで(笑))

 

参加してもいいよという方、
コメント下さい。

 

尚、4/20締切とし人数が10名に満たない場合は参加を見送ります。

 

それと昨年は6分で瞬殺だったようです。

私の会社の全社員あげて(3人(笑))クリック合戦に挑む構えですが、

負けたらそれまでです。。

 

よろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村