走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今まで走ったレースの記録。。

朝4時起床。

 

知らん間に2度寝。。

疲れてるな~。。

 

足の状態はいい感じ。

毎晩やってる筋膜リリースが効いてる感じ。

また今度詳しく書く。

知らんけど。。

 

 

ゆっくりジョグ

6.33km 46.34 (7.21/km)

 

1月の走行距離(目標250km)

実績:39.91km(残り210.09km)

体重(目標62kg)12/24:70.5kg 25.2%

昨夜:71.1kg 24.9%

 

今日も明日も仕事。

家族と自分のために頑張らなきゃ。

 

 

加古川ラソンの後、

悔しさ100%で練習意欲が湧いていたんだけど、

右足首の痛みが大きな故障の前兆と判断して自粛していた。

(明日はちょっと頑張って走る予定)

ブログでも書いたけど、

無理して練習して故障ということもあったが、

今回は全く練習できてなかったからこその故障(笑)

1カ月で2本のレースを頑張って走った代償。

じぇーてぃーさんが聞いたらケツの穴で笑われてへそで目玉焼きを作られそうだけど。。

 

昨日貼り付けた過去の月間走行距離

 

f:id:Choei:20200113140037j:plain

 

そして私の参加したレースの記録。

 

f:id:Choei:20200114154902j:plain

 

もう練習の貯金はゼロ。

体重増えて借金だけが増えている。

 

ジョグノートがなくなる前に記録を整理したんだけど、

結論として、

練習はうそをつかない

まあ当たり前(笑)

 

私も気力は残っているので、

ここで終わってしまわぬように、

また積み重ねていく。

 

とりあえず明日はポイント練習だ。

今の足の状態なら出来る。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村