走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

GWの予定。山を走る。

昨日のお休み、

ラン6分&ウォーク1本で18.47kmを走った。

 

今日は休足。

やはり右足中心にダメージあり。

 

焦らず行こう。

明日はラン&ウォークで6~10km予定。

 

 

もうあと10日もたつとGWがやってきます。

10連休の方ってどれくらいいるんでしょうか?

 

銀行、郵便局は10連休。

私が定期健診で行ってる病院は9連休。

薬剤師の家内が行ってる調剤薬局は3~6日休みの4連休。

 

自分で商売している方達が10連休したら。。。

ほぼ潰れますな(笑)

まあ笑いごとではないのだけど。。

 

日当で仕事している方で仕事が休みになったら。。。

月の3分の1が休みになるわけだからこれはきつい。。。

 

子供さんとかいたらお出かけなんかしてお金使うしね。。。

 

私は商売をしてる。

私んとこみたいに自転車操業的に商売をしている方はとても10連休なんて出来ない。

かといってこの10連休に部屋を借りたいと言ってお客さんが来るとは思えない。

だからといって休む勇気はない(笑)

なので、

4/27~5/1までは従業員に5連休をしてもらって私が一人で働く。

そして私は、

5/2 半休

5/3~5/5 お休みをいただき、

5/6 半休

結局10連休中、毎日お店は開けることにした。

お客さんが来るか来ないかは別だ(笑)

いや。

笑いごとではなくて。。

 

そんなゴールデンウィーク

予定が決まった。

 

5/3~5 2泊3日で友達とキャンプ

 

毎年恒例の3家族でのキャンプ。

大人6人、子供6人。

ただただ飲んで食って過ごす3日間。

今年も昨年と同じ、

岡山県真庭市へ行くことになった。

蒜山の近くなので、

1日くらいは遊園地かアスレチックかで子供を遊ばせようかということになった。

 

そして私は山を走る。

昨年は少ししか走れなかったけど、

今年は一杯走ろうと思う。

 

ちなみにこんなとこね↓

f:id:Choei:20180508181039j:plain

f:id:Choei:20180508180914j:plain

 

4月は300km走ったると思い頑張ってたのだけど、

右足に痛みが出て結局8日間の休足。

後半頑張って200kmは走り、

5月は300km距離を踏みたい。

 

がんばろー!

 

こちらまだまだ募集中です。

もう参加することは決めているんですが、

あと2~3人参加表明していただけると嬉しいな~。

 ↓

choei.hatenablog.com

 

4/20締切です。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと150日

体重 69.6kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg)

体脂肪 26.7% (目標26%⇒15%) 

走行距離 0km (目標1500km) 残り1372.45km