走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今夜は大阪城ナイトラン10kmレースです。。

今夜は大阪城ナイトラン10kmです。

仕事をちょっとだけ早めに終えて大阪城へ向かいます。

 

大阪城ナイトランとは。。

大阪城公園ナイトラン

 

毎年フルマラソンのシーズンオフに5回くらい開催されております。

私は走り始めた2015年より毎年1回づつ参加しております。

 

 

 

私が走り始めたのが2015年

 

 2015年9月30日 47分17秒 ~走り始めて初めて参加した大会

choei.hatenablog.com

 

2016年5月11日 45分06秒

choei.hatenablog.com

 

2016年7月15日 44分27秒 ~現在のベスト

choei.hatenablog.com

 

2017年9月15日 45分35秒

choei.hatenablog.com

 

この4年間のタイムの変遷は、

47.17 ⇒45.06 ⇒44.27 ⇒45.35

 

昨年は夏から秋にかけてすごくいい練習が出来て、

44分カットは固いやろ! って思ってたら、

大阪城のコースの中でもアップダウンの多いコースで見事激沈した。。。

 

今年のコースは少しフラットになるようです。

9カ月の故障から明けてまだまだ走力は戻らないけど、

4.30/kmペース 45分カットは目指して走ってみようと思っています。

 

今日は激沈Tシャツ白を着ての参戦!

(夜のレースだから白を選びました)

 

 これね↓

f:id:Choei:20180928135411p:plain

 

6時30分まで働いて、

大阪城に行きたいと思います。

レースは19時40分スタート。

 

しんどいことは分かってるけど、

少しうきうきしてます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村