走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズン初戦は。

今シーズン初戦が決定しました^^

 

フルではなく10kmです。

そして平日のナイトラン。

 

これですね↓

大阪城公園ナイトラン

 

今回で4回目となります。

 

1回目 2015年9月30日

10km 47分17秒

大阪城ナイトラン10km回顧録~9/30のお話なんですが・・・ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

2回目 2016年5月6日

10km 45分06秒

大阪城ナイトラン10km回走録(2016.5) - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

3回目 2016年7月16日

10km 44分27秒

2016.7 大阪城ナイトラン回走録 ~ 赤アフロさんに感謝! サブ3.5挑戦権獲得。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

そして4回目。

 

目標 PB更新!

 

1km 4.25/km ⇒ 10km 44分10秒

これをダニエルズ表に当てはめると、

フルの予想タイムは3時間22分45秒

 

1km 4.20/km ⇒ 10km 43分20秒

これをダニエルズ表に当てはめると、

フルの予想タイムは3時間19分53秒

 

3時間20分切りだよ、おっかさん!!!

わ~お~

わ~お~って、無理なんだろうけど。。

 

でも目指していきたいよね。

 

でも無理かな~(>_<)

 

 

とりあえず今回はPB更新目指して頑張ります^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]