走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4回目の大阪城ナイトラン。

今朝は3kmちょっとのゆるジョグ。

 

いよいよ明日は、

 

大阪城ナイトラン 10km

 

夜8時スタートです。

明日も仕事の予定ぎっしり。

ハードです。

でもこの時間だからこそ参加できるレース。

頑張ります。

 

大阪城ナイトランとは5kmと10kmのレースがあります。

年に4~5回。

 

私は4回目の参加になります。

 

ちょっと振り返ってみます。

 

 

①2015年9月30日 47分17秒

私の人生初レース。

目標は60分切りでした。

 大阪城ナイトラン10km回顧録~9/30のお話なんですが・・・ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

②2016年5月11日 45分06秒

目標は45分台。

大阪城ナイトラン10km回走録(2016.5) - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

③2016年7月15日 44分27秒

目標はサブ45分。

赤アフロのおかげで達成できた。

2016.7 大阪城ナイトラン回走録 ~ 赤アフロさんに感謝! サブ3.5挑戦権獲得。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

そして4回目の今回。

 

サブ44分を目標にゼーハーしてきます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]