走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3カ月チャレンジの結果と2カ月チャレンジの開始

4時起床。

 

ゆっくりと6kmちょっと走りました。

 

昨日15kmペース走をした後、

友人に訪問で鍼灸をしていただきました。

 

下半身もそうだが、

特に上半身がごりごり。

 

昨日のブログで今日から頑張るという内容を書きましたが、

まさしくそういう気持ちで、

昨日から長らく中断していた3分フィット(軽い筋トレ)とストレッチを再開しました。

毎日は出来ないかもしれないが週に5日ほど出来たらいいなと思ってます。

 

 

3カ月チャレンジの結果

 

3カ月チャレンジとは・・・

5~7月

・走行距離 800km

・体重サブ62kg

スタミナ強化の3カ月として頑張ります!

 

体重は68kgからのスタートでした。

 

結果↓

・走行距離 742.719km  ▲57.281km

・体重 65kg 3kgオーバー

 

目標には全然届かなかったです。

 

それでも1カ月平均250km近く走れてる。

体重も3kg減った。

 

 

今、好きなように飲み食いをしてしまっているここ数日。。

 

もう一度気を引き締めて、

頑張りたい。

 

以前に書いたが、

タイムを追って走れるのも数年。

 

choei.hatenablog.com

 

今は出来る範囲で頑張りたい。

 

8月.9月 2カ月チャレンジ!

・走行距離 500km

・体重 サブ62.5kg

 

・15kmペース走 4.45/km

・9/15 大阪城ナイトラン 10km PB更新(44.28)

・20kmペース走 4.45/km

2カ月終了後の10月チャレンジ

・30kmペース走 4.50/km

・体重 サブ62kg

 

11/5 大阪淀川マラソン  目標サブ3.5

 

・30kmペース走 4.45/km

・体重 サブ61kg

 

12/23 加古川マラソン(申込予定) 勝負レース!

 

明日は休足(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]