走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンに向けて色々考えてみる。。

神戸マラソンから2週間、

奈良マラソン10kmまであと1週間、

加古川ラソンまであと2週間。

 

ぐぎぐぎする。。

じびじびする。。

 

昨年は奈良マラソンのフルを走った。

3週間前の30kmのペース走。

4.50/kmペースで激沈することもなく走れた。

30kmペース走。ほんまにやったのか?(笑)

(奈良マラソンでは高低差にやられ激沈してしまったが)

 

それが今は閾値ペースが4.49/km。

昨日もそれで10km走るつもりが7kmもたない結果。。

 

ばじばじする。。

しびしびする。。

 

悔しいです! 先輩!

 

加古川ラソンまでのポイント練習は、

12/7(水)

12/11(日) 奈良マラソン10km

この2回。

 

水曜日はどんな練習をしようか?

これしよう、あれしようと考えてすぐに打ち消しての連続。

 

今日、マラソン大会を走る仲間も多い。

また刺激されるんだろうな(笑)

 

加古川ラソンに向けて色々考えてみる。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村