走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

折れない心。。

今夜0時から日本VSクロアチア

ベスト8進出をかけた試合。

応援しながら見る。

 

昨日は全国各地でマラソン大会が開催された。

私の周りで参加されてる方々は段々と調子が上がってきているのがよく分かる。

 

見てて、

あ~私も加古川ラソンで目標達成!

とか書きたいな~。

美味しいお酒を飲みたいな~。

(目標達成しなくても酒が美味いのはおいとく(笑))

そんな風に心から思った。

 

ただ現実の私はどうかというと、

とてもサブ3.5で走り切れる状態ではない。

それでもサブ3.5ペースでプランを立てるという。。

 

まあでも。。

一足飛びで走力が上がるわけないのである。

地道に頑張るしかない。

一気に頑張ろうと思い怪我をして逆戻り。。

そんなことを続けてきたわけである。

 

とにかく私の目標は、

大阪マラソンでハマーさんとちゃんと勝負出来る状態にする。

(昨日ハマーさんは3時間24分台で走った)

 

今日は日本を応援して、

明後日は15kmをしっかりと5.00/kmで走る。

 

折れない心を蔵から出してきた(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村