走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4月のエントリー。。

東京マラソン凄かったですね~

特にキプチョゲ!

見てませんが(笑)

 

日本人も頑張った。

見てませんが(笑)

 

一生懸命仕事してた。

市民ランナーの皆様もナイスランでした!

誰の結果も分かりませんが(笑)

 

西尾マラソンや寛平マラソンを走られた方もお疲れ様でした!

他の。。。きりがない(笑)

 

さて私は。。

悩んでた4月の大会。

 

4/10 芦屋さくらファンラン 10kmorハーフ

4/10 大阪府チャレンジ登山 (ダイトレ36km)

4/16 京都一周トレイルラン(東山コース)32km

4/17 水都大阪ウルトラ 100km

 

エントリーしたのは!

ジャカジャカジャカジャカジャン!

 

4/10 大阪府チャレンジ登山

 

ダイヤモンドトレイル 36kmの部。

 

最後まで迷ったのが水都大阪ウルトラマラソン

100kmでPB更新を狙うのもよし、

6月の飛騨高山100kmに向けて70kmで足作りをするもよし。

 

今決まってる大会が、

3/20 六甲縦走キャノンボール SPEED 57km ~実際は43kmくらいだったと思うけど

5/21 比叡山国際トレイル 50km

6/12 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

 

昨年9月に京都一周トレイルを完走して以来、一度も山へ行けてない。

比叡山に向けて不安しかない。

トレイルは経験値が一番大事だと思うしロードとは使う筋肉も違う。

なのでトレイルの大会を走るためには山へ行くのが一番。

3月の水曜日。。。全部予定が入っていて山へ行ける日が一日もない。。とほほ。。

3月の六甲キャノンボール、そして4月のダイトレ。

この2つの大会を比叡山に向けた練習レースにしようと思った。

 

参加費が圧倒的に安かったのも。。。(笑)

 

飛騨高山に向けてはどこかで60km走が出来ればいいなとは思っている。

 

・・・

 

4時起床。

ストレッチ&体幹エクササイズ。

カーフレイズは忘れた(笑)

 

10kmマイコー

10.01km 1.23.15 (8.19/km)

 

昨日のスピ練のダメージが残ってる。。

疲労抜きジョグ。

 

明日はどうしよ? 休足もあり。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

3月走行距離 64.42km