走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2つの大会に向けて。。

今朝はね。

休足予定にしてたので、

家事をして仕事へ行く間に合う時間の6時に目覚ましをかけてたんです。

4時に起きました(笑)

 

トイレで起きるとかはないけどお年頃? (笑)

 

ストレッチと体幹エクササイズをしっかりと。

 

445くらいで5km走りたいなと思って外に出たけど、

走り出してすぐにむ~り~。。

右膝に懸念あり、左足首に違和感あり、脳みそは順調に減っている。。

 

6.4km 56.06 (8.48/km)

 

明日から4日間休みをもらってる。

わ~い!

 

明日、明後日は家族旅行で京都へ。

走れるとしたら4日の朝、

のんびりと京都市内を5~6kmかな。

もしくは鴨川。

 

そして5日は比叡山試走。

 

何日間かはブログ書かないと思います(笑)

 

・・・

 

4/27~30で4日間100kmチャレンジをした。

 

5/21 比叡山インターナショナルトレイル 50km

6/12 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

 

この2つの大会に向けての足作りだ。

本当にきつくて。。

 

10.31km 10.47.42 D+984m

 

4日間に分けているにもかかわらずこのタイム。。

情けないったらありゃしね~。

でもまあそれが私なので受け入れる(笑)

 

これをやったことは今後のウルトラに向けて自信になる。

 

今後の予定と計画としては、

 

5月

5(木) 比叡山試走 ~ジェーティーさんにアテンドしてもらう

13(金) 休み 10km 445ジョグ

 

21(土) 比叡山インターナショナルトレイル 50km

目標:完走  金メダル:10時間カット

 

28(土) 閾値

 

6月

1(水) 15km 445ジョグ

5(日) 閾値

 

12(日) 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

目標:完走 金メダル:12時間カット

 

この2つの大会。

完走目標のつらくしんどい戦いとなるだろう。

 

でもね。

 

わくわくする!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:9.67km