走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

キューキューしてる。。

3月。

本来なら仕事でキューキューしてるこの時期。。

お客さんが来なくてキューキューしてる。。残念。。

2年以上にわたるコロナ自粛。。ダメージは大きい。。

嘆いていても何も解決しないので前を向いて頑張るしかない。

 

・・・

 

今日は休足でもいいやと目覚ましをかけなかったのだけど4時30分に目が覚めた(笑)

昨日は真犯人フラグを見てその後もカムカムの録画を見て寝たのは12時過ぎていたのに。。

おじいちゃん過ぎる(笑)

 

それでも目が覚めたのなら少し体を動かそうと、

家事をしてストレッチ&体幹エクササイズ。

カーフレイズにつま先あげも100回づつ。

 

もう一度トイレに行ったら時間は40分。

疲労抜きジョグ。

 

4.74km 36.31 (7.42/km)

 

明日もゆるジョグだな。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

3月走行距離 75.06km