走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

健康であるのだから頑張らないとね。。

中高年になると、

(自分が中高年になるとは若いころは思っていなかったよね(笑)なるなるとは聞いていたけどほんまにすぐなる(笑))

 

突然病気になったり怪我したりということはよく聞く話で。

 

他人事ではなくいつ自分や妻、両親に起こってもおかしくない。

 

今現在、健康であることに感謝しながら頑張っていきたい。

 

健康であるのだから頑張らないとね。

 

金沢マラソンではPB更新をめざす!

何度も言ってるけど、オオカミ少年のようだけどPB更新をめざす。

 

ちゃんと練習しないとね。

 

 

今日は4時に起きたけど大雨の音。

これは走れんかもと家事をしていたら、

雨が上がった。

 

少しでもカロリー消費しないとなと思い、

ストレッチと体幹エクササイズをして外に出た。

まだ水曜日のダメージありなのでゆるゆるほぐしジョグ。

 

6.43km 52.21 (8.09/km)

 

明日ものんびりで明後日は山へ行く。

やんちゃ村の京都トレイルだよ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨夜の体重:69.9kg 21.9%

今朝の体重:69.6kg 24.6%