走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズン最初のフルが決まった。。33日間禁酒ダイエット29日目。。

 今朝も雨。。

これで6日中4日が雨で休足。

だからなんだというのはないのだが、

カロリーを消費出来ないのが痛い。

 

雨の中を走りに出る根性はない。

 

走力的には週に2回のポイント練習が出来ていれば問題ないと思っている。

梅雨が明けたらそれで暑い夏。。

まあ焦らず行きましょう。

 

そんな中、

今シーズン最初のフルが決まった。

 

ロケットマラソン2020 公式サイト

 

河川敷を走るのだけど、

参加料も安いし中止の場合は返金もある。

10/27のレースになるので勝負するには日程的に早い感じ。

 

それでもサブ3.5は奪還したいと思う。

あわよくばPB更新まで高められたらと思っている。

 

年内はこれ1本でいいや。

防府も開催決まってもクリック合戦に勝てる気せんし。。

2月か3月に1本走れたらそこでPBを更新したい。

 

まあ何にしてももうお金も払ったしそこを目指して頑張る。

 

 

 

 

 

33日間禁酒ダイエット!

 

29日目 7/13(月)

【食事】

設定: 1755kcal ~「カロミル」 10/31 60kgで算出

結果: 1940kcal  貯金: -185kcal(合計貯金10440kcal)

 

f:id:Choei:20200714144402p:plain

 

【ワークアウト】

設定:雨のため休足

結果:雨のため休足

合計走行距離 209.58km (目標:250km)

腰痛のため自粛

腰痛のためなし

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

6/13 69.9kg 25.8%

朝 測定なし 

晩 66.9kg 23.5%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村