走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】金沢マラソン! 。。抽選結果だけどね(笑)

3時58分起床(笑)

目覚ましの鳴る2分前に起きた(笑)

 

かといって明日ポイント練習をする予定なので今日はのんびりと短い距離。

 

家事をした後、

入念にストレッチと体幹エクササイズ。

昨日休足したにもかかわらず重い足を引き摺りながらジョグ。

 

7.47km 59.47 (8.00/km)

 

明日は水曜日。

夕方から仕事へ行かなくてはならないけど朝は少し時間がとれるのでポイント練習。

スピ練をするかペース走をするか。

休足でしたとならないように(笑)、

しっかり早起きしたいと思う。

 

・・・

 

さて表題の件。

 

まだかまだかと待ちわびて、

18時過ぎても結果が届かない。。。

 

ランネットのマイページを見に行った。

 

 

当選? 落選? 当選? 落選? 。。。

 

 

 

当選(未入金)の文字が。

 

 

 やったやんか~!

家族旅行兼ねてですがご一緒出来る皆様よろしくです~!

 

家族旅行兼ねてますがPB更新狙えるように練習して挑みます!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨夜の体重:69.0kg 21.8%

今朝の体重:69.1kg 25.0%