走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンを考える。。

雷鳴で目が覚めた。

休足決定(笑)

 

6時過ぎて晴れてきたので、

以前から言われていた植木の伐採や風よけの補修をした。

ラソンポイントを貯めておかねば(笑)

 

その後、娘を駅に送ったり洗濯したり。

走りにいくよりも疲れた(笑)

 

明日はジョグする。

カロリー消費しないとね(笑)

 

・・・

 

大阪マラソンか。

 

2/27開催とのこと。

参加費が24,550円になるとのこと。

 

参加したいと思ってもアスリート枠未達の私は完全抽選となる。

 

フルマラソンは過去3回走らせてもらった。

2015年、2018年、2019年

 

落選した年は息子と親子ラン。

2016年、2017年

 

2年連続で大阪マラソンのホームページでメインを飾った(笑)

f:id:Choei:20170804135104j:plain

 

前夜祭や打上げ、応援隊などで普段なかなかお会いできない全国のブログ村の皆様とも沢山お会い出来た。

 

そう考えると2015年からマラソンを初めて以来、

毎年大阪マラソンの日は仕事を休んでなんらかかかわってきている。

 

エントリー費が倍になってしまったが、

今年も応募しようと考えている。

抽選は当たるでしょ(笑)

知らんけど(笑)

 

もし外れたら(まあないと思うけど)、

応援隊かボランティアか何かで参加はしたいと思っている。

時世が許せば前夜祭や打上げもね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨夜の体重:68.8kg 22.3%

今朝の体重:測定なし