走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

不本意ながらお酒の量を減らす。。

今朝はほぐしジョグをする予定だったのだけど、

目覚ましをかけ忘れた(笑)

ツイッターを見たら同じような書き込みがありいいねした(笑)

 

・・・

 

やはり体重を落とさねばならないのか?

と思っている。

 

例えば昨年の7/17の体重。

朝 64.9kg 24.3%   

晩 65.0kg 24.0%

一昨年の7/5の体重

66.0kg 22.5%

2017年の7/5の体重

65.2kg 

2016年の7/16の体重

体重64.4㎏ 

 

毎年この時期はダイエットを試みており記録が残っている(笑)

 

現在の体重は69kg台後半(笑)

毎晩飲んだくれてたらこうなるわな~。

 

フルマラソンでPB更新を狙うならやはり体重をおとさなくては。。

 

65kgを目指して頑張ってみる。

 

不本意ながらお酒の量を減らす。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村