走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

押さえると痛いとこ。。

目が覚めたのは3時前でした(笑)

 

今朝はジョグ&ウォークで少し走ろうと思ってた。

けど早すぎる(笑)

すぐに2度寝出来そうになかったので携帯を触りながら、

超短波治療器でおしりを40分かけてほぐす。

 

洗濯機を回して2度寝することにした。

もう走るのはやめた。

6時30分に目覚ましをセットしたけど5時45分に起きた(笑)

家内の目覚ましで起きた(笑)

家内は目覚ましを消してそのまま寝た(笑)

私はもう眠れないので起きて家事をした。

6時30分。

家内ががばっと起きて息子を起こしてる。

ごめん。6時に起こすと言われたのに遅くなったと。

 

目覚まし鳴ってたよと伝えると、

全然気づかなかったとのたまわれる。

子供達よ。

おまえら自分で起きろよ(笑)

 

私は走らず。

故障の予兆がありスローダウンして以来、

3日連続の休足となった。

4日前と比べるとだいぶ解れてきているとは思う。

ただ押さえるとまだあちこちが痛い。

左脛、右足首、ふくらはぎと膝関節の付け根付近、太ももと膝関節の付け根、右太ももと股関節の付け根。。

それでもだいぶ解れてきたので明日からまた走ろうと思う。

ポイント練習は水曜日まで封印。

 

今日はあちこちでランイベントがあるようですね。

いい天気で何より。

ファイト!

 

追伸、

先ほど予約していた鬼滅の刃、全巻購入しました。

先々週より1週間に1冊づつ(金曜日)リビングに出してます(笑)

現在2巻まで。

明後日は祝日なので臨時に3巻を下ろそうかな。

娘が受験生なので勉強の邪魔にならないように。

おまけにこれでクリスマスプレゼントの代わりにならんかなと思ってます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村