走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘のことと30日チャレンジ。。

今朝はどう考えても雨だと言う予報だったので、

6時に目覚ましセット。

アラームが鳴るまでぐっすり眠れました。

 

23時に寝たから7時間。

いや~久々にしっかりと寝れた。

 

起きたときは雨やんでたけどね(笑)

 

 

起きてゴミ出ししたり、

洗濯したり。

昨日のプロレス中継の録画を見ながらさあストレッチ&筋トレ!

と思っていたら娘が、

「水筒忘れて取りに来たから部活間に合わへんから送ってって」

昨日に引き続き。。

私も仕事に行かなくてはいけないのでタイムスケジュール的に厳しい。

 

けどもだよ。

まあ何も言わずに車を出した。

 

帰ってきてら家内が洗濯物を干してくれていた。

 

「送ってきたよ」

「送ってきたの?」

「ん? ママに言ってパパに送ってもらえってことじゃなかったの?」

「知らんよ」

 

家内や義母にいつも怒られているので直接一番弱いところへ来たらしい(笑)

こしゃくな(笑)

 

さらに、

「水筒忘れて間に合わなくなったねん。言ってたで」

「えー」

 

どうやらそれも違うらしい。

いつもの如くなかなか起きずぐだぐだとろとろ準備していた結果とのこと。

すぐに責任転嫁をするウソを言うらしい。

 

中2の女子。。難しい。。

昨日英検の準2級合格してめっちゃ褒めたところなのに。。

 

明日は水曜日。

朝少し長く時間がとれるのでしっかりと走りたいと思っています。

明日は激沈しようがなにしようがある程度しっかり走らねば。。

 

 

30日間チャレンジ~大阪マラソンへの道~

10/22 4日目 (10/19~11/17) 

 

・走行距離 250km 

本日:休足 合計23.13km 残り226.87km

・雨の日以外は毎日走る

本日:雨  3/3日

・30kmペース走 1回

・2時間ペース走 2回

・岩本式ソツケン 1回

閾値走 5回

①10/20 4.35/km

 

・ストレッチ&筋トレ 10分~15分 30日

本日:〇 4/4日

・アルコール摂取日 5日

昨日:飲まず  飲酒日 1/5日

・毎朝ヨーグルト 30日

本日:〇 4/4日

・体重 64.5kg以下

~朝 66.8kg 24.8%

~目標まであと2.3kg

 

明日だな。

明日しっかり走りたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村