走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かこがわみなも次第。。

仕事が忙しい。

嬉しい。

でももう暇になった。

悲しい。

 

 

今朝も目覚ましは5時45分だったのに4時起床(笑)

どないなってんねん。

休足。

24日からかこがわみなもマラソンまで禁酒しようと思ってる。

出来るかな? 出来ないかもしれない。

かこがわみなもを頑張りたいと思ってる。

PB更新したいと思ってる。

出来るかな? わかんねえ。

かこがわみなもで結果が出なかったら年明けにもフル考えようかな。

従業員が一人増えて休みがとりやすくなりレースにも参加しやすくなった。

ウルトラ、トレイルと選択しも増え色々考えちゃう。

楽し。

3月、4月。

フルなら淀川か長居か、

水都大阪を走るか、

六甲縦走キャノンボールとか玉砕覚悟で奥三河か。

かこがわみなも次第としておく。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村