走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

上手くいかない。。

4時に起きて今日はあまりぐだぐだせずに布団を出た。

 

お~! やる気やん!

可燃ごみの日なので家中のゴミをかき集めて玄関へ持って行く。

お茶を一杯飲んでトイレへIN。

おほ~!

ぜっこうちょ~!

この時間なら1時間30分くらい走れるで。

 

手を洗ってゴミを持って玄関を出る。

 

雨やん。。。あは。。。

でもほんのちょっと。

 

走ろうかな?

天気予報を見る。

これから本降りになる予定(笑)

やめます。やめます。やめますよっと。

 

洗濯機を回して、

こうなりゃ2度寝や。

しっかり身体を休めよう。

5時35分に布団へもぐる。

 

息子のけたたましい携帯からの音楽。。

はっとする。

息子も娘も家内も(3人で大きなベッドを2つ引っ付けて寝てる)起きる気配なし(笑)

息子の携帯を止めて時計を見る。

5時45分(笑)

 

息子と家内を起こす。

家内は弁当作り、息子は部活。

私もそのまま洗濯やら掃除やら家事をする。

 

珍しく布団からすっと出れたのに上手くいかない。。

 

明日も仕事だけど仕事がゆっくりなので出勤前にポイント練習しよっと。

天気予報は不穏だけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村