走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

120分LSD。。

今朝は11時に枚方でお客さんと待ち合わせ。

ということで朝、1時間余裕が出来た。

 

明日は山を走るので今日はポイント練習は入れれない。

(アテンドしてくれる方に迷惑かけれないしね)

2時間LSDをすることに。

 

コースは起伏のあるコース。

自宅~原池公園~泉北緑道~天野街道~見野山~自宅

 

17.43km 2.01.36 (6.59/km)

 

坂道は走り方を意識して。

汗ばあばあで帰宅後、

プロテインを100mlの水で飲んで体重を計ったら、

63.3kg。

昨夜より1.4kg落ちていた。

まあ朝ご飯で戻ったやろうけど(笑)

 

まだまだ暑い。

 

明日は六甲に行く。

楽しみ~!

 

10kg減量大作戦! 81日目 9/4(金)

【食事】

目標カロリー:1774kcal ~9/30 61.9kgで設定

摂取カロリー:1796kcal  貯金4kcal

 

【運動】

走行距離:10.04km  

9月合計:54.60km(目標:250km)

朝:3分フィット ランナータッチ左右20 ストレッチ

晩:なし

 

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 64.6kg 22.4% 晩 64.7kg 21.2%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村