走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ジョグが楽しくなった気がする。。

4時20分起床。

気付けば目覚ましが30秒以上鳴っていた。。

私にしては珍しい。

疲れてるのかな~と思う。。

 

7.4kmゆるジョグ

 

考え事をしたり花や木を鑑賞したりのゆるジョグ。

好きです。

 

1969年生まれのスーパーランナーUKeさんのブログから見に行った、

吉田香織さんのランニングチャンネル。

 

Jogの大切さ - Ukeのランニング ラプソディ

 

これ見たらジョグが楽しくなった気がする。←気のせい(笑)

でも胸を張ってジョグをしたいと思った。←ポイント練習をしてること前提な(笑)

 

明日は水曜日。

朝はポイント練習して、

病院の定期受診して午後からは子供達の保護者面談です。

娘は中3。

高校受験が近づいてきている。

 

10kg減量大作戦! 50日目 8/3(日)

【食事】

設定カロリー:1972kcal 

摂取カロリー:1894kcal カロリー貯金:-534kcal(8/1~)

 

【運動】

走行距離:7.4km  

8月合計:25.91km(目標:220km)

朝:3分フィット ノーマル ランナータッチ左右15 首回りストレッチ

晩:なし

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 66.0kg 23.8% 晩 66.3kg 21.0%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村