走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日から俺は。。

昨日も今日も雨。。

私の走る時間は雨。。

 

まずは昨日のことから。

この日は休みだったんですが、

色々とやることもあり走れるのは朝のいつもの時間。

 

4時に起きました。

小雨。

雨でも走るつもりではいたのでたんたんと着替える。

この日の予定は閾値走。

疲れがたまっており出来る気はしないけど気持ちを高める。

準備運動をしようとした瞬間にすごい雨音(笑)

 

まあ身体も疲れているし、

土砂降りやし。。休足、休足。。

ポイント練習も1回飛ばそう。

ニタっと笑ってランニングシャツからパジャマに着替えなおす。

 

休足やとツイートして、

ブログを書き始める。

ほぼほぼ書き終わった時、

外が明るくなってきたのに気づく。。。

 

ん~。。。ん~。。。

なんと着替えて外に出た(笑)

足が重い。。心も身体もついて来ない。。

 

それでも狭山池へ←真面目か( `ー´)ノ

 

閾値

本日の設定は 4.35/㎞ 今日こそは20分でなく5km走っとこ!

 

レッツラ~ゴー!

 

4.37。。。重い。。。しんどい。。。

4.46。。。うち、もうあかん。。

 

2kmしか走れませんでした。。

その後ジョグをしながら途中で1km頑張ろうとスピードを上げたりするけど、

200~500mしかもたない(笑)

もうぐだぐだでした。

トータルで21.6km。

 

これで今月の走行距離は250kmを超えました。

目標が220kmだったから充分走ってる。

 

ダイエットも頑張ってきたけど、

この1週間よ~飲んだ(笑)

カロリー的にはオーバーしまくった日が2日あったけど、

1週間トータルで考えたら太るようなカロリー量ではないでしょう。

 

ただここが踏ん張りどころ。

 

書くか迷ったけど今日から2週間また禁酒します。

8/8まで禁酒してそれから1週間また飲みまくろう(笑)

 

今朝は雨で休足。

今日から俺は。。また頑張る。

 

 

10kg減量大作戦! 42日目 7/26(日)

【食事】設定カロリー:2919kcal 摂取カロリー:2558kcal カロリー貯金:281kcal←今日でリセット

【運動】

走行距離:21.63km  7月合計:252.68km(目標:220km)◎

朝:3分フィット ノーマル ランナータッチ左右15 首回りストレッチ

晩:3分フィット ノーマル&ハード ランナータッチ左右15

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 測定なし 晩 66.0kg 23.1%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村