走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2019年24時間リレーマラソン回走録① まず初めにチームと個人の記録とお礼と。。

5時起床。

 

昨日は21時過ぎに寝ましたから約8時間。

よー寝た。

 

そして朝起きたら全身筋肉痛(笑)

何故全身か分からへん(笑)

ハマーさんも二の腕筋肉痛らしい。

何でやねん( `ー´)ノ

 

いやいや出勤しました(笑)

 

大雨に振られましたが、

(妖怪アメフラシ恐るべし!)

とにかく楽しかった24時間リレマラ。

 

終わる前から、

終わった後も何故か来年もよろしくといういくつもの声(笑)

 

まあみんなが楽しかったならそれが一番!

 

ということでレポを書いていきたいと思います。

 

 

2019年24時間リレーマラソン回走録① まず初めにチームと個人の記録とお礼と。。

 

 

24時間リレーマラソンin舞洲 まであと5日! 参加を決めた経緯。。

24時間リレーマラソンin舞洲 あと2日! 準備品など。。 まあお祭りですね(笑)

 

 

24時間のイベント。

時系列で書くのがいつものスタイルなんですが、

色々ありすぎてまずは結果とお礼から書くことにします。

(リアムさんのブログを見て真似しようと思ったことは内緒です)

24時間リレーマラソンin舞洲レポその1 | リアムのランニング日誌

 

まずはチームの記録です!

 

203チーム参加したようです。

ガチのチームも多いし、

18人チームと比べると11人チームは不利だよね。

ということもあり、

今回のチーム目標は、

 

無事安全にみんなが楽しむこと!

100位以内を目指す!

 

を掲げました。

そして小声で50位以内が裏目標ねと伝えました(笑)

 

結果です!

 

f:id:Choei:20190715142332j:plain

24時間走りきって最後にゴールゲートくぐったところが記録として残ります。

 

 

すごくね~!

 

36位!

 

213周 23.58.27

 

これ計算すると、

298.2km 23.58.27 (5.08/km)

 

別に速い人を集めたわけでないし、

楽しむことを大前提として各個人に記録を求めた訳でもない。

 

それでも最後はみんなで一つでも順位を上げようと頑張った成果です。

 

だってね。

うちの11人のTシャツのサイズ聞いていただけます?

 

f:id:Choei:20190715143723j:plain

 

1個LLとSを間違えてるんだけど、

本当は一人XLだからね(笑)

私もMとはいったけど将来痩せることを想定してのMやから本当はL(笑)

 

とてもランナーとは言えないようなわがチーム(笑)

 

そんなみんなで勝ち取ったこの順位!

すごいでしょ!

 

写真みたらみんな必死で走ってます。

マが付く人以外(笑)

 

 

そして私、個人の記録です。

 

13日(土) 

12:50頃

1周 1.4km 4.00/kmくらい

14:55頃

2周 2.8km 4.30/kmはカットしてた(笑)

18:20頃

2周 2.8km 5.00/kmくらい

22:20頃

4周 5.2km キロ6くらい

14日

4:20頃

4周 5.2km キロ6カットくらい

7:30頃

2周 2.8km 5.30/kmくらい

9:20頃

1周 1.4km 5.30/kmくらい

10:30頃

1周 1.4km 5.30/kmくらい

11:44

2周 2.8km 1周目は4.30/kmくらい 2周目は時間調整しながら(笑)

 

合計 19周 26.6km

 

記録がきちんとないのは、

全ての周回でガーミンの押し忘れ、止め忘れがあったからだ(笑)

 

それでも必死で走った結果。

キロ6でも必死だった。

なのでいい練習にもなったと思う。

 

だってね。

最初1周終わった時点でガーミンのリカバリータイムが11時間だったから(笑)

リカバリーできへん(笑)

夜10時20分から4周走った後は、

 

リカバリータイム 3日!(笑)

 

まあとにかく頑張りました!

 

 

そして感謝感謝のリレマラでした。

 

運営の皆様はもちろん、

ボランティアの皆さん。

マッサージやテーピングも24時間稼働していたそうです。

給水所の方も震えながら24時間交代で頑張ってはりました。

出店も24時間営業(笑)

とにかく感謝しかない。。

 

手伝いや応援、エール交換、差入れをもってきてくれた皆様!

 

朝8時30分からメンバーの送迎、

設営、応援、差入れをしてくれたさくらさん(はーと)

号外★関西リレマラ隊・絶賛爆走中★経過報告 - 母さんのマラソン練習日誌

 

ずっと裏方としてサポートしてくれたモモママさん!

 

はてブロランナーで初めましてのよしまさん、

大雨の寒い中娘さんと一緒に応援に来てくれました。

ヴィダインゼリー沢山と雨だからタオル(めっちゃ役にたちました)、コールドスプレーもいただきました。

【訪問】ランナーズ 24時間リレーマラソン - ランing

 

f:id:Choei:20190715152913j:plain

 

娘さんが寒くてめっちゃ震えてましたけど、

風邪などひいてないか心配です。

 

同じくレースに参加しておりジョグノートで知り合ったしんちゃん。

目印は福山雅治とお伝えしていたのですぐにわかってくれたようです(笑)

お話しできて良かったです。

 

2日目にお久しぶりのタケちゃん!

差入れもありがとう!

 

はてブロの旗を寄付してくれた、

さつかさん、ビアーさん、玄さん、Macさん。

最後旗持ってコース上でアピールしてきましたよ!

 

やはりブログに書いているとなんだかんだ気にかけてくれる方がいる。

嬉しいことです。

 

そしてやはり、

一緒に24時間タスキをつないだみんな。

 

じぇーてぃーさん、マシューさん、フッキーさん、あっくん、まるひさん、リアムさん、モモパパさん、けんだまさん、DDさん、ハマーさん

 

最高の24時間リレーマラソンでした。

みんなに感謝!

そして打ち上げが楽しみ(笑)

 

明日から時系列でレポを書く予定です。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村