走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

24時間リレーマラソンin舞洲 あと2日! 準備品など。。 まあお祭りですね(笑)

まずは昨日のランから。

 

昨日は水曜日で仕事が休みの日なんですが、

大事な仕事があり出勤。

しかもいつもより1時間早く行かなくてはいけないということで、

逆に走る時間がない。。

 

3時30分起床(笑)

 

雨降ってましたよ(泣)

雨の日は走ったらあかんよって死んだひいひいひいじいちゃんが言ってたから、

ぐだぐだしてました。

 

パワーブリーズをして、

(パワーブリーズの記事を書いて以来、私も持ってる僕も持ってるという方がわさわさ出てきました(笑)そのほとんどの人が3日坊主で終わってるという(笑)ちなみに私は今朝で15日続いてますよ! キミ兄さんもロンドン出張まで持って行ってるそうです! ナイス福山! どういたしまして福山!)

 

ストレッチや軽く体幹トレをしてさあテレビでも見るか。

 

ん?

雨やんでるやん。

 

走れる時間はまだ1時間ある。

行くか!

 

久しぶりの10kmマイコース!

1時間で帰ってくるため起伏ありのコースを結構頑張って走りました。

数字見ると鈍足ですが、

私なりに頑張った(笑)

 

10.05km 58.14 (5.48/km)

6.00 5.38 5.26 5.54 6.11

6.35 5.48 5.30 5.14 5.42

 

 

今朝はずっと雨予報だったので目覚ましをかけずに就寝。

4時30分起床(笑)

雨降ってないやん(笑)

 

ゆるジョグしようと思い、

着替えたら雨の音。。。

死んだひいひいひいひい。。。

また着替え。

しばらくすると雨やんでるやん(笑)

 

まあ結局走らんかったんやけど。

 

明後日はいよいよリレーマラソン

明日はどうしよっかな~

まあ走ってもキロ8の鈍足ジョグですが(笑)

 

 

24時間リレーマラソンin舞洲 あと2日! 準備品など。。

 

近づいてきました。

わくわくしてます。

準備が大変です。

そしてアウトドア大好きな私はこの作業が楽しい(笑)

 

ただ今回は家族旅行ではないので、

家内の手前うきうきと大胆には準備出来ない(笑)

 

今後の誰かのために。

もしかしたらまた将来の自分たちのために???

 

準備しているものを書き残しておく。

 

テント(タープ) 

4足 2基  ヘキサゴン(小) 1基

 

テーブル

食事用 2台  チェア付きテーブル 1台  小テーブル 1台 バーベキューテーブル 1台

 

バーベキューコンロ 小1台

クーラーボックス 大3個

ランタン 3個

キッチン用品(包丁、おたまなど) 2セット

やかん、なべ

カセットコンロ 2台

ウォータージャグ 1台 ウォータータンク 数個

レジャーシート 複数枚

段ボール 沢山

ランタンスタンド

チェアー、ベンチ

台車

その他

 

炭、カセットボンベ

スポンジ、台所用洗剤

キッチンペーパー

トイレットペーパー

ひも、ゴミ袋、養生テープ、ガムテープ、ふきん

除菌ウェットティッシュ、アルミホイル、サランラップ

割りばし、紙コップ、紙皿など

油性マジック

 

ポータブル電源(携帯充電用)

 

【個人で持ってきてもらうもの】必要に応じて

イカップ、マイお皿

着替え、タオル

歯ブラシセット、石鹸、シャンプー、リンス

防寒着、サンダル

ハンガー、クリップ、S字フック

救急セット、薬など

チェア、一人用テント、エアマットなど

 

 

★食事メニュー★

【飲み物】

水、麦茶、スポドリ

ノンアルビール 30本

ノンアル気分 12本

※他各自自分用に持ち込み

 

13日お昼ごはん 各自

12時スタート

 

カレー 2種類

・じぇーてぃーカレー(マシューさんはスープカレーと予想してた(笑)けどお任せ)

・マシューカレー(攻めたカレーを作ってくるそうです)

バスマティライス、白ご飯(飯盒で炊く)

 

16:00~ バーベキュー

肉(ロース、カルビ、ハラミ、ホルモン系など沢山)

野菜、マシュマロなど

 

やきそば

 

ミニカップ麺 いろいろ13種類

 

 

朝ご飯

パン、卵料理、コーヒー、スープなど

 

その他個人で必要に応じて&差入れ期待(笑)

 

 

【ラン&作戦用】

ホワイトボード

名前の入ったマグネット

ビブス(ゼッケン付け用)

 

 

我々の陣地

f:id:Choei:20190629114434j:plain

 

 

【私個人の目標】

一人あたり20周くらいすることになるんでしょう。

20×1.4km=28km

 

【元気なうちの目標】

1周 6分 4.17/km

 

【元気なくなってからの目標(笑)」

1周 6分30秒 4.38/km

 

【チーム目標】

無事安全にみんなが楽しむこと

お祭りだ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村