走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いよいよ明日です!

昨日は久しぶりに外で飲みました。

 

前職(介護関係)の方達との飲み会ですが、

2~3カ月に1回、定期的に飲みに行きます。

 

ダイエットを始めて2か月ちょっと。

その間に外で飲んだの初めてかと思ってたけど、

1度あったな~

 

それにしても久しぶりの飲み会です。

ワインと炭のお店。天王寺です。

f:id:Choei:20190712113940j:plain

 

ワインやビールなどが2100円で飲み放題。

しかも時間無制限!

料理も美味しく、店員さんも教育が行き届いてました。

 

帰宅すると1時。

 

24時間リレーマラソンの準備品はほぼ揃えました。

後は肉を買って、

野菜の一部を切っておくことくらいでしょうか。

 

走るのはお昼の12時から翌日のお昼12時までの24時間ですが、

家は7時前に出ないと行けません。

 

時系列で予定も記録しておきます。

 

6:40 自宅出発

7:30 フッキーさんと荷物達と合流

8:15 西九条の私のお店

8:30 メンバー数人とさくらさんと合流、荷物載せて分乗して会場へ

9:00過 舞洲スポーツアイランド到着 設営開始

10:00 マネージャー会議

11:30頃 シューズ円陣

12:00 スタート

 

片付けも時間かかるやろし、

結局2日がかりなんですよね。

14日は息子の誕生日。

誕生日会もやる予定だし、

ヘロヘロでは帰れない(笑)

 

いよいよ明日か~!

心配は天気です!

妖怪アメフラシが勝つか晴れ男パワーが勝つか!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村