走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2019年お盆休み日記①~24時間リレーマラソン打ち上げ!

1週間のご無沙汰でした。Choeiでございます(笑)

 

 

この1週間ツイッターを少ししてジョグノートに記録を付けたくらいで、

ブログもほんの少しだけ読ませていただだいただけです。

 

私のお盆休みは、

 

10日(土) 仕事 ~夜、24時間リレーマラソン打ち上げ飲み会!

11日(日) 愛知県へ帰省 ~刈谷パーキングエリア&ステーキのあさくま

12日(月) 愛知県 ~名古屋市科学館

13日(火) 4日間100kmチャレンジ初日 ~ジョグノートの友人とジョグ

14日(水) 4日間100kmチャレンジ2日目 ~岩湧山マラニック

15日(木) 4日間100kmチャレンジ3日目 ~台風? 

16日(金) 4日間100kmチャレンジ4日目 ~私は本当に走ったのか???

 

こんな感じでした。

 

 

本日は休足予定だったんだけど、

4時前に目が覚めたので(笑)布団の中でぐだぐだしたのち、

 

4.62km 走ったり歩いたり

 

明日は休足かな?

走るかな?

 

 

2019年お盆休み日記①~24時間リレーマラソン打ち上げ!

 

8月10日(土)

仕事を17時30分に切り上げて打ち上げ会場へ。

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001134257/course_cnod22/cpnh03/

 

4時間飲み放題、食べ放題(笑)

しかも3500円というリーズナブルさ!

 

色々不安はあったけど、

値段、場所、店員さんなど色々考えても良かったですよ。

若いお客さんが多く騒々しさはあるけど、

飲んべえの多いランナーの打ち上げではありですね。

 

今回は、

7/14.15に開催された24時間リレーマラソンの打ち上げ。

 

f:id:Choei:20190719142630j:plain

 

↑24時間一緒に戦ったメンバー(敬称略)

あっくん、じぇーてぃー、DD、けんだま、リアム、モモパパ、まるひ、フッキー、ハマー、マシュー、Choei

 

 

三重の松阪から参加していただいたモモパパさん、モモママさん、

盛大に雨を降らせてくれたハマーさんの3人は残念ながら予定が合いませんでしたが、

この走ったメンバーに応援&手伝い&差入れなどで助けてくれたさくらさんを加えた総勢10名で飲みまくり食べまくりしゃべりまくりの4時間でした。

 

 

今回のリレーマラソン

最初ハテブロ関西の中で募集を募り、

その後はそれぞれのブログで募集をかけたのですが、

その結果、初めまして(マラソン会場で声をかけられた方も含む)の方が募集主の私でも半分という、

そんなメンバー構成でした。

 

それでも走るという共通の趣味があればそこは大人な皆様。

 

雨の中、24時間一緒に走り一緒に過ごした仲間たち。

 

飲み会も本当に楽しかったです。

 

会場的に場所移動しにくい感じだったので色々な方と語り合うということが出来なかったんですが、

みんな周りの方と談笑し楽しく飲んでいる感じは最高にいいですよね。

 

 

この日は猛暑日だったのですが、

何人かの人は長居に集まり走ってからの合流でした(笑)

マシューさんがじぇーてぃーさんに、

「この人たちおかしいですよ、この炎天下で走ってきたんですよ」

と言ったのがクライマックス(笑)

 

言う人を間違ってます(笑)

当然じぇーてぃーさんはこの日も滋賀から走って向かってきたそうです(笑)

 

私はDDさんに飲み会の前に撮影するから走れと言われ、

断固拒否しました(笑)

絶対やだ(笑)

 

そんなこんなもいい思い出となるし、

このリレーマラソンをきっかけにこれからマラソン会場等でもそれぞれ交流があるでしょうし、

実際に加古川ラソンのエントリーでLINEグループが盛り上がってました(笑)

 

私? 当然走るでしょ(笑)

 

今回お酒を飲みまくりながら、

(4時間飲み放題ですから(笑)

リレマラ走って良かった。

ブログをやっていて良かったと思いました。

 

はてなブログとかアメブロとか(マシューさんがアメブロでブログ復帰するという噂あり(笑)キラキラするらしい)ノンブロガーとか関係なく、

みんなで楽しめたのがいいですね。

その楽しみ方は人それぞれ、みんなで和気あいあいとする必要もないですしね。

そんな自然な感じが良かったです。

 

 

 

ってここまで書いてきたんですが気づきました?

えー。

写真は一枚も撮っておりません(笑)

 

来年はどうでしょう?(笑)

 

皆さん、楽しいリレマラと飲み会をありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村