走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ちっとも走れません。。。大丈夫か? 加古川。。

加古川マラソンは私の中では勝負レースの位置づけなんです。

 

1か月を切りました。

 

そして今朝、

大阪淀川市民マラソンが終わって初めて閾値走を試みました。

 

 

結果は・・・・

 

惨敗(>_<) 激沈(>_<) 人間失格(>_<) 男前(*'▽') 憎いね(*´Д`)

 

 

設定ペースは4.30/km

①4.35

②4.30

③4.40

④500mでストップ(>_<)

 

結局今日のランは、

3.78km アップジョグ

3.52km 16.17 (4.38/km) 閾値走おっぱい・・・・じゃなくしっぱい。。

5.03km ダウンジョグ

 

 

は~~~~~~~(この波線がアンドロメダ星雲までつづく)~~~

 

走れね~

ちっとも走れません。。。

 

 

水曜日のレースペース走も10kmもたず激沈・・

 

明日レースだったら自己ワーストを叩きだしそうな感じです。

つくづく・・・2週連続とかで走られる方ってすごいな~

私は中1カ月でも厳しそうです。

 

 

今日が土曜日でしょ。

次の水曜日まで中3日あります。

 

そこで30kmぺース走をリベンジしたいです。

加古川マラソン3週間と3日前になりますので、

最後のチャンスかと・・・

 

それなりの走りが出来れば、

加古川マラソンでも熱いレースが出来るはず。

 

嘆いても叫んでも加古川マラソンの日程は変わらないわけですから、

じたばたしながら少しでも上積み出来たらと思います。

 

 

今日は大阪マラソン 前夜祭!

明日はアフターで飲み放題。

月曜日は会社の忘年会。

金曜日は沖縄出身のお客さんと沖縄料理で飲み会。

 

ダメじゃん。。。

 

 

楽しんでほどほどに飲みます! ←これが出来たら苦労しない。。。

 

 

 再掲

choei.hatenablog.com

 

ということで大阪マラソンの他にもつくばマラソンや各地で大会があります。

明日走られる皆さま! ファイト! 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村