走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと1カ月。大阪マラソン応援に行きます。。

今朝は3時45分に目覚めました。。。

漁師になれます。

 

昨夜はNHK安室奈美恵さんの告白を見てその後ごにょごにょして寝たので、

12時前の就寝だったと思います。

やはりじいさんになってきたのかもしれません(笑)

 

 

その時間に起きたからといって、

沢山走るわけではありません。

 

本当はガンガン走りたいのですけど、

足の状態も良好とは言えず。。。

それでもやはり頑張って走力を上げたい。。。

難しいところですね。

 

 

加古川マラソンまでちょうど1カ月になりました。

 

明日25日(土) 閾値走をしようと思ってます。

26日(日) 大阪マラソンチャリティー親子ラン 1.2km

そして、

29日(水) 30kmペース走をした! 出来るかどうか分からんけどチャレンジする。

ただこの日は子供達の授業参観があってやはり走れるのは漁師時間!

やっちゃる!

 

29日の30kmペース走が4.45~4.50/kmで出来たら、

そこから距離を落としていってレースでもそのペースで走ろうと思っております。

 

出来へんかったら・・・出来へんかったら・・・その可能性のが断然高いんですが・・・どないしましょう・・・また考えます。。。

 

 

ということで今朝は時間がたっぷりありましたが軽くゆるゆるラン。

 

5.63km 44.12 (7.51/km)

 

ただこれではピリッとしませんので、

公園で、足にも優しい土の上で50m×4本のWSをしました。

明日は閾値走やるよ。

 

 

たぶん。。(笑)

 

 

大阪マラソンが明後日に迫ってまいりました。
私は走れませんが応援に行きます。

 

小学校4年生の息子と紫のアフロ、黄色いぐわぁTで応援する予定です。

 

f:id:Choei:20171124120155j:plain

 

ブログ村の方と行動しますが、

おそらく10人弱くらいになるんでしょうか?

黄色い団体が見えましたらそれが私たちです。

 

目印は美ジョガー応援団です。

 

その中で紫のアフロをした親子が私です。

一生懸命応援しますので、

是非ハイタッチして下さい^^

私と出来なくても息子として上げて下さい(笑)

 

 

予定では


9時~9時35分 2km地点  セブンイレブンのちょっと先。ランナーさんから見て右側

 

10時10分~50分 18km地点 千日前筋、17.5km給水所の先。ランナーさんから見て右側

 

11:10~13:30くらいまで 36km地点 35km給水所の先~南港大橋手前 ランナーさんから見て右側

 

最後の南港大橋の手前では応援隊は15時くらいまでおられる予定です。

 

私と息子は15時30分から親子チャリティーランに参加しますので13時30分を過ぎたらゴール付近に向かいます。

 

チャリティー親子ランは、

阪神の赤星さんと一緒にラジオ体操出来るんですよ!

大阪マラソンと同じゴールなんですよ!

グリコのおまけつきキャラメルもらえるよ!

アクエリアスももらえるし!

フィニッシャーズタオルもあるんだわ!(ハンドタオルやけど・・・)

そして! そして!

完走メダルももらえるんです←息子だけね(これも可愛らしい大きさやけど・・・)

 

小学生の子供さんがいて、

マラソン落選しちゃった方、

来年お勧めです!

 

私はフル当選するから走りません!

 

終わったら息子と二人でブログ村のアフターに参加します。

50人超えているようですげ~ですが、

楽しみです^^(参加するために息子をだしにして家内を言いくるめたことは間違いない(笑))

 

レースに参加される皆さま!

 

大阪マラソン
楽しんで!
悔いのなきレースを!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村