走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日、明後日は長野県へ。。

明日、明後日と生まれ故郷の松本へ行きます。

明日の昼ご飯は唐沢でそばを食べる。

唐沢とは長野県山形村にある集落。

私の母親が山形村の出身。

ここのそばは最高に美味い。

世界で一番美味いと私は思っている。

 

お昼に唐沢でそばを食べて、

その後、山形村にあるお墓へ行く。

うちの両親が死んだら入るお墓。

田舎過ぎて住所がない。

なのでその場所をしっかりと把握しておく必要がある。

今回の旅行の一番の目的なのだ。

あ~。。色々書き始めてしまった。。

また帰ってきたら書こう(笑)

 

・・・

 

昨日の夕方くらいから、

また左足の脛が疼くな~と思っていた。

今朝、ラジオ体操をしていた時もずきずきしていた。

今日は休むべきだなと思いつつ、

明日、明後日、日曜日と走らない可能性が高いので、

今日はジョグ&ウォークで身体を動かして、

2日若しくは3日休足してしっかりいやそう。

3日の夜は長野県上田市鹿教湯温泉に泊まるので、

湯治やな(笑)

 

4.81km 41.29 (8.38/km)

 

ちなみに脛が痛くなると大抵、

ふくらはぎに原因があることが多い。

そこをしっかりとほぐせば改善していくはず。

 

故障せずに練習を積んでいけたら、

きっとサブ3.5は奪還出来るはずだ。

 

4日の朝は温泉付近を散歩できたらと思う。

 

 

8/11 よなきやラン

私含めて現在5人。

面識ない方でも常識ある方なら誰でもOKです。

8/5で締め切ります。

【ゆる募】よなきやラン!