走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の閾値走⑭

8/11 よなきやラン

参加者1人増えて現在5人。

面識ない方でも常識ある方なら誰でもOKです。

8/5で締め切ります。

【ゆる募】よなきやラン!

 

 

今の閾値走⑭

 

 

8月一発目の閾値走。

起きた瞬間からやめる理由を考えてた(笑)

 

今週は金土と仕事を休んで松本へ行くので、

今日は水曜日だけど仕事。。

時間もないのでラジオ体操はなし。

 

走り出してからも何回かUターンしかけた(笑)

 

アップジョグ 

3.89km 29.19 (7.32/km)

 

今の閾値走⑭

設定:4.36/km

 

もうすでに汗だく。。

とにかく速くなりすぎないことを意識してスタート。

1km目4.36

ぴったり。でも体感はもっと頑張った感じだったんだよね。

身体が重い。仕事のストレスで身も重い。財布は軽い。。

 

4.36 4.32 4.34 4.41 (4.49)

 

最後はへろへろで20分超えたのを確認して終了。。

5kmは無理。。

 

4.37km 20.08 (4.37/km)

 

成功! とは言えないけど一応数字上では閾値走になった。

まあよしとする。

 

ダウンジョグは歩きも混じり

4.2km

 

来週まで走れる時間がとれないかもしれないので今日走れて良かった。

あとは早く涼しくなるといいな~。