走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

調子が上がらない。。

4時起床。

休みだけど走る時間は早朝2時間しか時間とれず。

ストレッチを簡素化して走る時間確保。

体感エクササイズはきちんとした。

 

時間を考えて狭山池より500mほど近い原池公園へ。

 

アップジョグ

3.16km 21.40 (6.52/km)

 

原池公園

設定:15km 4.45/km 

ジョグじゃないけど445ジョグだ(笑)

 

4.46 4.50 4.40 4.48 4.43

4.42 4.44 4.46 4.45 4.48

4.45 4.44 4.46 4.44 4.51

15.01km 1.11.27 (4.46/km)

 

結構頑張って走ってるのにペースが上がらない。

これくらいの距離とペースならしんどいけど余裕ありという感じ ←どっちやねん

のはずが。。

全く余裕なし。。

簡単に言うと調子が上がってこない。

 

それでもまあ、

故障はないのでこれからぐんぐんと少しづつでも上がってくれれば良い。 ←どっちやねん

 

ダウンジョグ 自宅へ

3.16km 21.40 (46.52/km)

 

今夜は娘の塾送迎間にまた走る予定。

まあキロ10ですが(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで39日。

あと33日で266.79km走って体重を63.8kgにする。

昨夜の体重:66.4kg 今朝の体重:66.4kg