走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飲んじまったぜ~。。今夜も飲んじまうぜ(笑)

飲んじまったぜ(笑)

 

禁酒中にも関わらず飲んじまった。。

今夜はお家焼肉。

今夜も絶対飲んじまうぜ(笑)

いいんだぜ~、

明日から30日までで帳尻合せるから(笑)

 

もう今夜も飲む気満々だ(笑)

それもあって、

今朝はプロテイン、コーヒー、バナナ。

昼はコーヒーとライザップ牛サラダ(吉野家)。

帳尻合せたらOK(笑)

 

金沢マラソンは63kg台。

奈良マラソンは61kg台。

大阪マラソンは60kg台。

を目指してる。

もうそれ以上は落とさない。

 

というか、

落とせない(笑)

あまり痩せすぎて貧弱に見えるのも好みではないし。

そんなことはまず落としてから言え(笑)

 

最後のフルマラソン(今年3月)の時の実質体重が71kg。

今の実質体重は66kg台前半と思う。

とりあえず明日から4日間はまた禁酒だな。

 

・・・

 

今朝は445ジョグ。

昨夜久しぶりに(たかだか9日禁酒しただけだが)たっぷりと飲んだから起きた時から身体が重い。。

頭も少し痛い。

 

出勤が少しゆっくり目だったので少し布団でぐだぐだした。

それでも起きて、

ストレッチ&体幹エクササイズ ←真面目か!

(昨日飲んだ罪悪感からなんとしても走らねば)

 

とことこと原池公園へ向かう。

3.35km 25.16 (7.32/km)

 

か・ら・だが重い。。

(自業自得)

 

原池公園。

涼しいけど少し蒸っとしている。

445ジョグスタート!

ターサージール7

 

1km目 4.36

息が切れる。

汗が噴き出す。

600mくらいのとこで時計を見たら4.21くらいだった。

(足が重くて危機感で頑張ってしまった)

意識的に落とす。

 

2km目 4.42

上りからスタートするので一生懸命走る。

しんどい。。

(これはジョグだ)

こんなのジョグとは言えない。

(最初から分かってるけどそれをジョグと言ってる)

それでもこれはジョグ。

楽しいな~。

(苦しいよ~)

 

3km目 4.38

頑張り過ぎた。

ターサージールとマジックスピード。

どちらが走りやすいか?

(自分の事ながら全く分からん)

 

4km目 4.43

上りの個所が2カ所ある。

まさに必死のパッチ

(こりゃ。。ジョグじゃなくて閾値走やん(笑)閾値走としてならペース的にすでに激沈やわ)

 

5km目4.44

下りを利用して足を動かす。

ジョグなのに。。

(これはジョグじゃありません(笑))

 

5.37km 25.08 (4.40/km)

 

明日明後日はお散歩ジョグで、

水曜日に少しでも長く走りたい。

500でね。

 

自宅へ ダウンジョグ

3.2km 26.19 (8.13/km)

 

・・・

 

15日間チャレンジ 禁酒出来なかった10日目
接種カロリー(2000):2003kcal (貯金1530kcal)
体重(65.9):朝65.9kg 24.5% 夜66.3kg 21.4%
走行距離(150):13.12km (合計111.67km)
5.00/km以下走行距離(50):0km (合計22km)
歩数(300,000):33549歩 (合計214,929歩)
体幹エクササイズ(150):15個 (合計126個)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村