走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飲まないぞ~。。

暑いね~。

 

私の体重が緊急事態宣言だということでしぶしぶダイエットをすることにしたけど、

昨年の9/1時点でもダイエットをしていてその時の体重が63.2kgなんだよね。

そこより5kg以上も重いのだからそりゃ~タップタップやわ。。

 

食を控えめにしてダイエットすると走りが不調になるのは何度か経験してるけど、

そんなことを言ってはおれん。

不調になるより痩せることの方が今は大事と見た。

ということでまずは大阪の緊急事態宣言が解除されるまでは禁酒する。

外飲みがどうせできないのだから家で飲まなければいいということだ。

 

飲まないぞ~。

ほんとに飲まないぞ~。

あ~あ~飲まないぞ~。

 

・・・

 

閾値走⑤

 

朝もまだまだ蒸し暑い。

今日は少し風が涼しかったけどやはり走ると暑い。

汗でぼとぼとになる。

 

アップジョグで狭山池へ。

3.9km 28.42 (7.21/km)

 

さ~。。やるしかない。。

閾値走⑤

設定:4.30~35/km 

結果:4.58km 20.41 (4.30/km)

 

結果だけ見るとちゃんと出来ているけど、

実際は。。

 

4.21 4.29 4.30 4.41

 

速く入りすぎたのはある。

蒸し暑くて汗でぼたぼたなのもある。

腹がぷるんぷるんということもある。

それにしてもやはりの失速。。

 

そろそろぴりっと走りたいものだ。

 

ダウンジョグは寄り道しながら。

4.3km 43.40 

 

明日は。

90分LSDでゆっくり走りたいと思う。

まあ。。いつもゆっくりだけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:69.0kg 24.6%

今朝の体重:68.2kg 25.3%