走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まあしゃ~ないわな(笑)

飲んでない。

昨夜は飲まなかった。

ほんまに(笑)

 

大阪の緊急事態宣言があけるまでは禁酒。

(早くあけろ(笑))

 

・・・

 

今朝は90分LSDを予定していた。

にもかかわらず朝ぐだぐだしてしまい時間が足りない。。

 

ストレッチ&体幹エクササイズをして10kmコースへ。

 

マフェトンジョグ~心拍数を125~130の間でジョグ。

 

10.21km 1.14.29 (7.17/km)

 

起伏のあるコースなので心拍管理が難しい。

 

f:id:Choei:20210829153122p:plain

 

今月はこれで177km。。

200kmいかんな。

コロナのワクチン打ったし、

お盆はずっと雨だったし、

緑黄色社会が新曲だしたし、

オリンピック・パラリンピックがあったし、

ビールが美味いし、

HEROの再放送見ながら北川景子はやはりかわいいと思ったし、

息子と娘が思春期で遊んでくれんし。。

 

まあしゃ~ないわな(笑)

 

明日、明後日はお散歩。

9月は走りこむで。

知らんけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:68.7kg 23.3%

今朝の体重:67.6kg 25.2%