走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

次の水曜日こそは。。

今朝の予定は。。

 

昨日の朝、走り終えた時にガーミンにリカバリータイム34時間と表示されていた。

土曜日の朝は無理出来ないなと思った。

 

土曜日なのでポイント練習。

出来れば閾値走をしたいなと思っていたんだけど、

アップジョグで狭山池に向かう途中にも歩きが入る始末(笑)

足にも腰にも水曜日のダメージがまだ残ってる。

18kmを5.19/kmで走っただけなのにね(笑)

弱い。。弱っちすぎる。。

それでも現状なので仕方がない。

今日は無理しない。

また水曜日に30kmペース走に挑戦する。

前回より速く長く。

 

今日は無理しない。

行けるだけで走ろう。

 

もしかしたら最後までいけちゃうかもと思いつつ(笑)、

閾値ペースでスタート。

 

4.23 4.27 

2.34km 10.27 (4.27/km)

 

20分の半分でスローダウン。

こんなんでは速くならないやろうけど、

水曜日はなんとしても30km完遂したいと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

8/24の体重:朝69.8kg 夜70.2kg

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:69.4kg 20.7%

今朝の体重:69.0kg 25.4%