走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いい休日。。

昨日はとてもいい休日だった。

 

高2の娘、中2の息子、

一番親がうっとうしくなる年ごろ(笑)

 

家族4人で時を共有し皆が心動き、

夕ご飯は大阪王将でのテイクアウトだったけど、

その日のことをみんなで話ながら自宅でテーブルを囲んだ。

 

大好きなご夫婦とも久しぶりにお会いできたしいい休日だった。

朝、ロング走失敗したこと以外は(笑)

 

 

・・・

 

 

今朝は現地直行の仕事だったので朝はいつもより1時間ほどゆっくり。

疲れていたのでその分寝ていたかったけど家事も沢山残っており4時30分起床。

それでもいつもより少しは走る時間が長くとれるので狭山池へ。

昨日のダメージあるな~。

 

アップジョグ 

3.86km 31.49 (8.09/km)

 

狭山池で5km。

閾値走は無理。

サブ4ペースで出来れば1km毎のビルドアップだな。

 

5.29 5.25 5.17 5.08 4.42

 

足が重く、お腹も重く(笑)、財布は軽かったが死に物狂いでビルドアップ(笑)

 

5.01km 26.04 (5.12/km)

 

ダウンジョグは途中デイリーで家族の朝食パンを購入しながら。

3.67km 36.10 (9.50/km)

 

明日、明後日は休足かお散歩ジョグ。

そして水曜日こそロングペース走は完走してやる。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村